【東久留米市】「ポッポ東久留米店」にて「ポテトDX」を上回る、重量級の『丼ぶりポテト』が期間限定で登場しました。

ポッポ 丼ぶりポテト「ポッポ東久留米店」にて「ポテトDX」を上回る、重量級の『丼ぶりポテト』が期間限定で登場しました。ポッポ 丼ぶりポテト『丼ぶりポテト』Lサイズのポテトの約2倍、重量は約390gとなっており、フレーバーは「塩」と「コンソメ」の2種類となっています。ポッポ 丼ぶりポテト

ポッポ 丼ぶりポテト

【東久留米市】みんなで食べても良し、1人でつまんでも良しの「ポッポ東久留米店」の『ポテトDX』。

ポッポ 丼ぶりポテトまた、『丼ぶりポテト』と「フライドチキン」2枚がセットになった、「ポテト&チキン丼」も販売しています。

なお、注文の際に店員さんに伺ったところ、「ポテト&チキン丼」のポテトのフレーバーは「塩」のみとなっているとのことでした。

ポッポ 丼ぶりポテト

ポテト&チキン丼(テイクアウト)

丼の中にはフタに収まりきらない程のポテトが入っています。

大量のポテトは「ケチャップ」・「マヨネーズ」・「チーズ」などを漬けて味変を楽しむの良いですし、ポテト数本をベーコンで巻いて、フライパンで焼くなど、アレンジするのもおススメです。

「フライドチキン」は竜田揚げのようなサクサクの衣で生姜の風味が効いています。

「フライドチキン」は単品だと一個税込150円となりますが、値段以上の美味しさに大満足でした。

これから人が集まる機会が増えて来るので、『丼ぶりポテト』や「ポテト&チキン丼」はそんな時に一押しの一品です。

 

ポッポの店舗検索はこちら

ポッポ ホームページ

イトーヨーカドー東久留米店 ホームページ

ポッポ東久留米店(イトーヨーカドー東久留米店3Fフードコート内)はこちら↓

2021/12/11 06:07 2021/12/16 06:26
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集