【東久留米市】みんなで食べても良し、1人でつまんでも良しの「ポッポ東久留米店」の『ポテトDX』。

イトーヨーカドー東久留米店 サイクルスポットみんなでシェアして食べても良し、1人でつまんでも良しの「イトーヨーカドー東久留米店」の3階フードコート内にある「ポッポ東久留米店」の『ポテトDX』。ポッポ ポテトDXポッポ ポテトDX『ポテトDX』はフライドポテトのLサイズの1.9倍という大きさで、塩味税込み350円、コンソメ味税込み400円という圧倒的高コスパとなっています。

ポッポ ポテトDX

ポテトDX(塩)

『ポテトDX』はテイクアウトになると、紙袋に入っています。

紙袋には「お買上げ後、2時間以内にお召し上がりください。」と書かれています。

賞味期限や消費期限もありますが、やはり揚げ物は揚げたてで食べるのが一番美味いのでなるべく早めに食べましょう♪

ポッポ ポテトDX

ポテトDX(塩)

『ポテトDX』をお皿に移したところ、見事なフライドポテトの山が出来ました。

量は多いですが、ホクホクとしたポテトと塩味がベストマッチしていました。ポッポ ポテトDXまた、「季節限定」という言葉に惹かれて、「今川焼瀬戸内レモンクリーム」も合わせて購入しました。

ポッポ ポテトDX

今川焼 瀬戸内レモンクリーム

レモンの酸っぱさをカスタードクリームがまろやかにし子供でも食べやすい味になっています。

暑い時期なら冷蔵庫に入れて冷やして食べるのも良いと思います。

東京オリンピックも始まりましたので『ポテトDX』をつまみながら、テレビでオリンピックを観戦するのも良いかも知れませんね♪

 

ポッポの店舗検索はこちら

ポッポ ホームページ

イトーヨーカドー東久留米店 ホームページ

ポッポ東久留米店(イトーヨーカドー東久留米店3Fフードコート内)はこちら↓

2021/07/25 06:07 2021/07/25 14:22
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集