【東久留米市】残り期間はあとわずか。『中華蕎麦丸め』の開店15周年記念の期間限定ラーメン、「松阪牛脂煮干ラーメン」。

丸め 松坂牛脂煮干ラーメン2021年12月1日に開店15周年を迎えた『中華蕎麦丸め』が、開店15周年を記念した、期間限定ラーメンの販売を始めました。

丸め 松坂牛脂煮干ラーメン販売される期間限定ラーメンは、背脂と松阪牛脂を使用した「松阪牛脂煮干ラーメン」と言い、取り寄せた和牛カッパ(腹周りのバラ肉の皮と脂肪の間にある肉)の煮込みを合わせたラーメンとなっています。

丸め 松坂牛脂煮干ラーメン

松坂牛脂煮干ラーメン(中盛)

たっぷりと山のように盛られたネギに紅白のうずらの卵が三つ、牛脂に背脂、右下は柚子胡椒となっているので、お好みでお使いください。

丸め 松坂牛脂煮干ラーメン

松坂牛脂煮干ラーメン(中盛)

そしてネギの山の中には、沢山の「牛煮込み」が隠れています。

なお、麺は中太平打ち麺となっていて、濃厚なスープに良く合います。

こちらの「松阪牛脂煮干ラーメン」の販売は12月11日までと、残り日数もあとわずかになってしまいました。

食べたいと思った方はお店に急いでください。

開店から15年目を迎えた『中華蕎麦丸め』さん。

これからも頑張って美味しいラーメンを作ってください。

【東久留米市】背脂好きにはたまらない。『中華蕎麦丸め』の「背脂煮干しラーメン」

【東久留米市】『三河屋製麺本社工場』の横にある「冷凍ラーメンの自動販売機」の商品が変わっていました。さらに「冷凍ラーメンの自動販売機」の2号機が設置されていました。

 

中華蕎麦丸め ホームページ

中華蕎麦丸めはこちら↓

2021/12/09 06:07 2021/12/09 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集