【東久留米市】あわてんぼうの?サンタクロース♪12月20日(日)ベーカリーハウスマイに行くとクリスマス前だけどサンタさんに会えますよ☆

2020年12月20日(日)『ベーカリーハウスマイ』にサンタさんが遊びに来るという情報が舞い込みました!

マイパン外観

クリスマスに向けて、それにちなんだパンやお菓子、クリスマスのオードブルなど楽しい商品が目白押しのマイパン♪お店に行くとクリスマス気分がどんどん盛り上がります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベーカリーハウスマイ(@bakeryhouse_my)がシェアした投稿

そんなマイパンになんとサンタさんが風船をもってやってくるという情報が舞い込んできました!会いたい会いたい!どんなサンタさんが遊びに来てくれるのか一抹の不安を抱えつつも、とっても気になるので会いに行きたいと思います。

ちなみに、各店舗でサンタさんが来る時間が異なりますのでお気を付けください☆

『パンステージ・マイ東伏見店』 11時ごろ

『ベーカリーハウスマイフィルス店』 13時ごろ

『ベーカリーハウスマイ東久留米店』 15時ごろ

となっております!

 

 

『パンステージ・マイ東伏見店』はこちら↓↓↓

 

『ベーカリーハウスマイフィルス店』はこちら↓↓↓

 

『ベーカリーハウスマイ東久留米店』はこちら↓↓↓

2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ