【東久留米市】東久留米市の2020年のクリスマスケーキ♪洋菓子店情報をまとめ☆食べ比べがしたい~

先日清瀬地域のクリスマスケーキを特集しましたが、隣市の東久留米も数店まとめましたのでお伝えいたします。

【清瀬市】今年はどこのクリスマスケーキにしよう?清瀬駅周辺のお店を見てみました☆早割や注文特典、有名洋菓子店のブランドケーキなど様々ですよ!

クリスマスケーキ

※画像はイメージです

クリスマスケーキって見ているだけで幸せですよね☆それでは紹介致します!

シャトレーゼ東久留米店

幸町5丁目にあるシャトレーゼ。駐車スペースもあり遠方からも寄りやすい東久留米店♪シャトレーゼはほぼ全国にあり、商品も人気も確かでお値段も消費者の味方!クリスマスケーキはシャトレーゼに決めている方も多いのではないでしょうか?

シャトレーゼ

11月30日までの早割はまだ間に合います! カタログが店頭に置いてありました。一部抜粋して載せます。

シャトレーゼ2020クリスマスケーキシャトレーゼ2020

ネットからの予約も受け付けているのはうれしいですね♪

参照:シャトレーゼオンラインショップ クリスマスケーキのページ

パティスリーカフェ『M.YASUHIKO』

東久留米の名店と名高いパティスリーカフェ『M.YASUHIKO』の2020クリスマスケーキはこちら!

パティスリーエム

12月17日(木)まで店頭にて予約を受け付けています!

パティスリーエム

X’mas期間は駐車場が使用出来ないようなので注意が必要です。また、12月からカフェスペースもクローズになるので、店内で食べたい方は11月中がおススメです♪

参照:パティスリーカフェ『M.YASUHIKO』ホームページ

お菓子工房ポッシュ

東久留米駅から3分とアクセス良好のケーキ屋さん。外観からザ・ケーキ屋さん♪そんなポッシュのクリスマスケーキはこちら!

ポッシュ

ケーキから幸せのかおりがする・・・。なんでだろう。この温かみのあるデザインは大人になっても子供の記憶に残るケーキのように思います。

ポッシュ

予約は12月15日(火)までとなっています。店頭にある申込書にて予約が可能です。

参照:お菓子工房ポッシュホームページ

他にも洋菓子店はありますが、ひとまず東久留米地域の3店舗クリスマスケーキをまとめました。また随時更新できたらと気持ちだけはあります。

 

『シャトレーゼ東久留米店』はこちら↓↓↓

パティスリーカフェ『M.YASUHIKO』はこちら↓↓↓

『お菓子工房ポッシュ』はこちら↓↓↓

2020/11/25 07:00 2020/11/25 09:21
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集