【清瀬市】今年はどこのクリスマスケーキにしよう?清瀬駅周辺のお店を見てみました☆早割や注文特典、有名洋菓子店のブランドケーキなど様々ですよ!

 
クリスマスケーキ

※画像はイメージです

最近はめっきり寒くなりましたね。ハロウィンが終わると、街はすっかりクリスマスモードに。毎年悩むんですよね、クリスマスケーキをどこで買おうかって。そこで予約も始まったことですし、清瀬駅周辺の洋菓子店を中心に2020年クリスマスケーキ情報をお届けしようと思います♪

SweetsGarden Noi

元町1丁目にある洋菓子店『SweetsGarden Noi』は清瀬駅徒歩3分に位置し、駐車場もあるアクセス良好なお店。2020年はどんなケーキが用意されているのでしょうか?!

Noiクリスマスケーキ王道のホールケーキも好きだし、ブッシュドノエルもいいなぁ。

Noiクリスマスケー

クリスマスにモンブラン!が食べられるとは。モンブラン好きにはたまりませんね。予約は店頭に用意されているチラシに記入して前払い制のようですね。時間帯ごとに数量限定なのでお早めにご計画を。

参照:『SweetsGarden Noi』ホームページ

銀座コージーコーナー 西友清瀬店

北口西友内のテナント『銀座コージーコーナー』の2020年ケーキはこちら!

11月30日までの予約で10%OFFの早割を始めていました!しかもマグカップのデザインがかわいい!お値引き&販促マグカップはお得感あるー!!

銀座コージーコーナー

参照:『銀座コージーコーナー』ホームページ 2020クリスマスケーキについて

SEIYU 清瀬店

駅北口から直結の『SEIYU清瀬店』。さすがです!誰もが知る有名店のケーキを揃えてきました!

SEIYUクリスマスケーキ

GODIVAにTops、ラ・メゾン白金などそうそうたるケーキブランドがカタログにずらっと並んでいます!ぜひ一度カタログをご覧ください。

参照:SEIYU ご予約クリスマスメニュー

Cake labo SMILE

下宿2丁目の『Cake labo SMILE』はテイクアウト専門のお菓子工房です。かわいいケーキがSNSに掲載されていました。

11月4日(水)から予約開始となっていますよ!

参照:『Cake labo SMILE』フェイスブック

以上清瀬市の洋菓子店等4店舗のクリスマスケーキ情報でした♪新情報入手次第追記していきます!東久留米地域も特集したいなぁ。こうして美味しそうなケーキを見ているだけでクリスマス気分が上がってきました!

『SweetsGarden Noi』はこちら↓↓↓

『SEIYU清瀬店』はこちら↓↓↓(銀座コージーコーナー西友清瀬店はSEIYU清瀬店1階)

『Cake labo SMILE』はこちら↓↓↓

2020/11/03 07:00 2020/11/03 12:23
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集