【清瀬市・東久留米市】※本日から予約開始※11月4日(水)からケンタッキーのクリスマスキャンペーン予約が始まります!店頭とネットで受付♪今なら早割も!

ケンタッキー

※プレスリリース

クリスマスネタが続きますが、盛り込んでいきます!クリスマスといえばケンタッキー!物心ついたときからそう刷り込まれて生きてきました。毎年予約と店舗受け取りが定例化している方も多いのではないでしょうか?そんなケンタッキーのクリスマスキャンペーンの予約が本日2020年11月4日(水)から始まりました!

ケンタッキー

※プレスリリース

店頭とKFCネットオーダーサイトで開始。KFCネットオーダーサイトでの受付は12月18日(金)まで。店頭は店舗により状況が異なり、予定数量に達した場合は受付を終了です。

【クリスマスキャンペーン概要】 ※価格は税込です。 ※写真は盛り付けイメージです。食器等は付いておりません。
■実施店舗:全国のKFC店舗
※一部、実施しない店舗あり。 ※各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業の場合があります。
ケンタッキー

※プレスリリース

ケンタッキークリスマス”を象徴する2種の「パーティバーレル」。店舗でひとつひとつ丁寧に手づくり調理する「オリジナルチキン」、ケーキ、グラタン、絵皿が揃って、これひとつあれば特別な日の食卓を華やかに彩ることができるKFCならではのクリスマス限定商品です。本年の絵皿は、日本KFCの創業50周年にあたり、裏面に皆さまへの感謝のメッセージを記載した2020年限定デザインです。
11月にして、すでに頭の中にはケンタッキーのCMソングが流れています♪おうち時間が増えるクリスマス、これでまた一つ楽しみが増えました。待ち遠しいです!
 
 
『ケンタッキーフライドチキン清瀬駅前店』はこちら↓↓↓
 
『ケンタッキーフライドチキン東久留米店』はこちら↓↓↓
 
『ケンタッキーフライドチキンイオンモール東久留米店』はこちら↓↓↓
2020/11/04 07:00 2020/11/04 13:59
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集