【清瀬市・東久留米市】投票は本日12月15日23時59分まで!「東京の農業は、オレに任せろ!農業男子×総選挙」投票してプレゼントを当てよう♪最後のチャンス!

農業男子×総選挙

※プレスリリース

先日お知らせしました続報です。

【清瀬市・東久留米市】『農業男子×総選挙』が開幕!我が地域代表の農業男子が想像以上に素敵!投票して農作物が当たる♪

お気に入りの農業男子に投票して、農作物などが当たる企画「農業男子×総選挙」をJA東京グループが開催し、話題となっています。令和2年10月14日(水)からスタートした総選挙ですが、本日がその最終投票日の12月15日(火)となりました!お気に入りの農業男子は見つかりましたか?筆者は毎日せっせと推しメンに投票致しました!

JA東京みらい東久留米新鮮館

商品に当選された方には令和3年3月頃の発送になるようです。が、誰が人気ナンバーワンになったのか、推しメンは何位にランクインしたのかも気になるところです。発表が待ち遠しいですね!

最後の最後に、まだ間に合いますよ!投票してプレゼントを当てましょう♪

2020/12/15 07:00 2020/12/15 11:08
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集