【東久留米市】『おふろの王様東久留米店』跡地に建設予定の看板が!!次に何ができるのか判明しました!

2019年12月27日まで営業してい八幡町3丁目の『おふろの王様東久留米店』。その広大な跡地に何ができるのか皆さん気になっていたかと思います!ついに建設予定の看板が掲げられました!

おふろの王様東久留米店跡地

気になる、次の建物は・・・。『(仮)ウェルシア東久留米八幡町店』でした!!2021年2月初旬に着工、同年5月下旬に完成予定の鉄骨造1階建ての計画となっています。

おふろの王様東久留米店跡地

埼玉県発祥のウェルシアは郊外型の店舗はもちろん、近年ではコンビニのような小型店を都内に展開しています。主婦の間ではポイ活(ポイント活動)ができると大変人気のウェルシアです。

参照:日経ビジネス ウェルシア

参照:ウェルシア ポイント活動

 

新緑の季節に開店予定の『(仮)ウェルシア東久留米八幡町店』。建築面積1000平米を超える大型店舗の誕生が今から楽しみです♪

 

【東久留米市】おしゃれすぎる「ロースタリーカフェ」が滝山中央商店街に開店!新たな映えスポットになるのでは?!

【東久留米市】非接触なシステムが今向き!24時間無人販売「餃子の雪松」は東久留米市にもあります

 

『おふろの王様東久留米店』跡地((仮)ウェルシア東久留米八幡町店)はこちら↓↓↓

2020/12/16 07:00 2020/12/16 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集