【清瀬市】清瀬市役所でとれたハチミツ「きよはち」シリーズの新商品『きよはちハンドジェル』が発売されます!

清瀬市役所の屋上で育てたミツバチのはちみつ「Kiyohachi(きよはち)」。

きよはちは、清瀬市が地域活性化を目的に展開している自治体ブランド商品で、市のふるさと納税の返礼品にも加わっています。

【清瀬市・東久留米市】2市内限定!セブンイレブンで清瀬市役所で取れた「きよはち」の製品が買えるのを知っていますか?

そんな「きよはち」シリーズに、20208より新商品が加わると、清瀬市にある化粧品メーカー「株式会社ソーシン」からお知らせが届きました!

きよはち ハンドジェル画像提供:株式会社ソーシン

新商品は「きよはちハンドジェル」。アルコールによる手先の洗浄と、きよはちとホホバ油などによりお肌を保護してくれる製品なんだそうですよ。

価格は【市内限定特別価格888円(税抜き)となっています。

きよはち画像提供:株式会社ソーシン

販売元に確認したところ、清瀬市と東久留米市内一部のセブンイレブンなどで購入できる予定とのことです。詳細がわかり次第またお知らせします。

株式会社ソーシンはこちらです

【清瀬市】清瀬市役所産のはちみつを使用。清瀬の限定人気商品”ひまわり畑マドレーヌ”は洋菓子店「スイーツガーデンノイ」で買えますよ!

2020/08/01 07:30 2020/08/01 07:30
sakamoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集