【清瀬市】清瀬市役所産のはちみつを使用。清瀬の限定人気商品”ひまわり畑マドレーヌ”は洋菓子店「スイーツガーデンノイ」で買えますよ!

いまや清瀬市のブランドとして定着している、清瀬市役所の屋上で育てたミツバチのはちみつ「Kiyohachi(きよはち)」。

【清瀬市・東久留米市】2市内限定!セブンイレブンで清瀬市役所で取れた「きよはち」の製品が買えるのを知っていますか?

2020年7月現在、清瀬駅近にある人気の洋菓子店「スイーツガーデンノイ」では、きよはちを使ったスイーツ「ひまわり畑マドレーヌ」を販売しています。

スイーツガーデンノイ「ひまわり畑マドレーヌ」は自治体が作った「Kiyohachi(きよはち)」を、地元の業者が使用してコラボ製品を開発するプロジェクトで2018年に誕生した商品になります。

ひまわり畑マドレーヌマドレーヌの生地はしっとりふわふわ。はちみつの優しい味わいが楽しめます♪

今年はコロナの影響もあり「きよせ市民まつり2020」「清瀬ひまわりフェスティバル」が中止となっているので、「ひまわり畑マドレーヌ」はスイーツガーデンノイの店頭のみでの販売になりそうとのことです。

なお、はちみつの在庫がなくなり次第「ひまわり畑マドレーヌ」の生産は終了となります。どうぞお早めにお買い求め下さいね。

営業時間や定休日については、ホームページまたはSNSよりご確認ください。

スイーツガーデン ノイはこちらです

号外NET東久留米市・清瀬市の情報提供お願いします

2020/07/15 07:30 2020/07/15 07:30
sakamoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集