【東久留米市】9月15日(日)に開催された「くるめ・ザ・コメディ」へ行って来ました。一人7分という長い尺にも関わらず、しっかりとお客様の笑いを取っていました。

202409くるめ・ザ・コメディ

成美教育文化会館

2024年9月15日(日)に開催された地域密着お笑いライブ、「くるめ・ザ・コメディ」へ行って来ました。

202406くるめ・ザ・コメディ

ぶくろ旋風(左:光夫 右:ヒデミール) 掲載許可済み

「くるめ・ザ・コメディ」は「ぶくろ旋風」の「ヒデミール」さんと「光夫」さんの二人が中心となり発足した”東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”で、「東久留米をエンタメの街に!」をモットーに、東久留米市を盛り上げる活動をしています。20240915くるめ・ザ・コメディ訪問9月15日(土)に「成美教育文化会館」で開催された「くるめ・ザ・コメディ」は、開催時間19:00~(開場18:40)、入場料500円(小学生以下無料)となります。202409くるめ・ザ・コメディいつものように「ぶくろ旋風」の「ヒデミール」さんと「光夫」さんの二人がMCを務め、「くるめ・ザ・コメディ」のYouTubeチャンネルの開設や、投稿した虫取り動画について話しながら、オープニングの段階からお客様を笑わせてくれました。

9月15日(土)に開催された「くるめ・ザ・コメディ」に出演した芸人たちと出演順は、

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

マイティガール(左:たむら りょうせい 右:彩吹 トラコ) 掲載許可済み

①マイティガール(東久留米在住)

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

小林 ヒロユキ 掲載許可済み

②小林 ヒロユキ(大泉学園在住)

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

カリデガースー 掲載許可済み

③カリデガースー(中村橋在住)

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

やすし30秒 掲載許可済み

④やすし30秒(清瀬在住)

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

ぶくろ旋風(左:光夫 右:ヒデミール) 掲載許可済み

⑤ぶくろ旋風(東久留米&清瀬在住)

となっていました。

202409くるめ・ザ・コメディ

まきしまきお 掲載許可済み

なお、「まきしまきお」さんは今回はお休みでした。

お笑いライブの内容(ネタ)はネタバレを考慮し、あえて詳細には書かない様にしますが、アンガーマネジメント・睡眠学習・逆立ちなどのネタを披露し、一人7分という長い尺にも関わらず、しっかりとお客様の笑いを取っていました。

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

掲載許可済み

エンディングでは「くるめ・ザ・コメディ」のレギュラーメンバーよるトークで、M-1グランプリや虫取り動画の裏話などしていました。

20240915くるめ・ザ・コメディ訪問

イラスト制作者 使用許可済み

「くるめ・ザ・コメディ」は東久留米市や清瀬市で行われたお祭り・学園祭・自治会の催し物以外にも、東久留米市や清瀬市周辺の学校・病院・老人ホームといった医療施設や福祉施設の出演依頼も受け付けています。

「くるめ・ザ・コメディ」の出演依頼を希望する方は、下にリンクを貼りましたのでそちらをご確認ください。

「くるめ・ザ・コメディ」の出演依頼はこちら(ぶくろ旋風 ヒデミールのXより)

また、「くるめ・ザ・コメディ」はレギュラーメンバーによるYouTubeチャンネル「くるコメチャンネル」を開設されましたので、興味のある方は是非ご覧になってください。

成美教育文化会館 ホームページ

成美教育文化会館はこちら↓

2024/09/16 22:00 2024/09/17 14:46
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ