【東久留米市】東久留米駅西口にある「香香厨房」が、7月1日(月)より退店に伴う解体工事を実施しています。

香香厨房 退店東久留米駅西口にある「香香厨房」が、2024年7月1日(月)より退店に伴う解体工事を実施しています。

香香厨房 退店

旧 香香厨房

香香厨房 実食

香香厨房 実食

香香厨房 実食「香香厨房」は元々は「青山餃子房 東久留米店」が入っていた場所に、2021年10月28日(木)にオープンした中華家庭料理のお店で、お店のシンボルとしてなのか、お店の入り口にはパンダの人形やイラスト入りのパネルが置かれているのが印象的でした。香香厨房 実食

香香厨房 実食

フカヒレあんかけチャーハン

香香厨房 実食

焼き餃子

「香香厨房」は約2年半、東久留米駅西口のこの場所で営業していました。

ランチタイムとしてセルフサービスの食べ放題もあったので、筆者自身も何度かお店を訪れており、「香香厨房」の閉店は残念に思います。

【東久留米市】10月28日に東久留米駅西口にオープンした、『香香厨房』に行ってきました。

香香厨房 退店

香香厨房 退店「香香厨房」の退店に伴う解体工事は、2024年7月1日(月)~31日(水)の6:00~26:00(深夜2時)まで行われる予定となっています。

なお、解体工事が終了後、空き店舗となった場所に何が入るかは、7月5日(金)現在未定です。

次に何が入るかなど、新しい情報が入りましたら、また改めてお伝えしたいと思います。

【清瀬市】7月6日(土)、「清瀬市ころぽっくるホール」にて、「おさがりモンスターin清瀬」が開催されます。

【東久留米市】とてもお得な2日間!7月5日(金)と6日(土)は、「みらい東久留米新鮮館」で「七夕フェア」が開催されます。

退店となった香香厨房(青山餃子房 東久留米店表記)はこちら↓

2024/07/05 21:30 2024/07/10 20:53
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集