【東久留米市】10月28日に東久留米駅西口にオープンした、『香香厨房』に行ってきました。

香香厨房 実食2021年10月28日東久留米駅西口にオープンした、『香香厨房』に行ってきました。香香厨房 実食

香香厨房 実食お店の入り口には、『香香厨房』のシンボルともいうべきパンダのオブジェとぬいぐるみが置いてあります。

【東久留米市】10月28日、東久留米駅西口の「青山餃子房 東久留米店」があった場所に、『香香厨房』がオープンします。

香香厨房 実食

香香厨房 実食

香香厨房 実食

香香厨房 実食上記の写真はメニューの一部です。

これ以外にもメニューはありますので、何を食べようか色々と悩むのも楽しみの一つですね♪東久留米市 香香厨房開店今回『香香厨房』へ来店した時は、「新規オープンキャンペーン」の期間中だったので、定番料理の20品と生ビールが半額となっていました。

香香厨房 実食

鶏肉唐揚げ

衣がサクサクの「鶏肉唐揚げ」です。

中華料理の定番調味料である「八角」を使っているのか、味付けが独特のものとなっています。

香香厨房 実食

焼き餃子

食べると肉汁が溢れる餃子です。

醤油や餃子のタレで食べるのも良いですが、「酢」と「胡椒」を混ぜ合わせた「酢胡椒」もおススメです。

香香厨房 実食

鶏肉とカシューナッツ炒め

甘酸っぱい「あん」とシャキシャキとした歯ごたえがやみつきになります。

香香厨房 実食

フカヒレあんかけチャーハン

周りにいたお客様の大半がこの「フカヒレあんかけチャーハン」を注文していました。

「あん」はお店の人が運んで来てくれた時にその場で「あん」をかけてくれます。

鉄板が熱いので食べる時には注意してください。香香厨房 実食

香香厨房 実食

香香厨房 実食なお、ランチタイムにはセルフサービスで食べ放題も実施しており、「麻婆豆腐」・「チャーシューチャーハン」・「ザーサイ」・「杏仁豆腐」・「マンゴープリン」が食べ放題となっています。

「新規オープンキャンペーン」は11月14日まで実施しています。

機会があれば是非『香香厨房』へ行ってみてください。

香香厨房はこちら↓

2021/11/13 06:07 2021/11/13 14:42
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集