【東久留米市】今年(令和6年)の「滝山・前沢みんなの夏祭り」の開催日が、「滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会」のホームページに記載されていましたのでお伝えします。

滝山・前沢みんなの夏祭り 開催R6

画像はイメージです

今年(令和6年)の「滝山・前沢みんなの夏祭り」の開催日が、「滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会」のホームページに記載されていましたのでお伝えします。

令和6年度の「滝山・前沢みんなの夏祭り」は 令和6年8月24日(土)25日(日)に開催します!(滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会 ホームページより)

滝山・前沢みんなの夏祭り 開催R5

こちらは令和5年のポスターになります

今年の「滝山・前沢みんなの夏祭り」の開催日は、8月24日(土)と25日(日)になります。

なお、規模などの詳細は検討中で、内容が決まり次第、その都度「滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会」のホームページに掲載されるそうです。

今年も「滝山・前沢みんなの夏祭り」の開催が待ち遠しいですね♪

滝山・前沢みんなの夏祭り 開催R6

画像はイメージです

なお、去年は物価高騰の影響により、ついにバス通りの提灯の取り付けを一部断念する事態になってしまったそうです。

さらに今後も経費は上がり、その一方で寄付が減少することが予想され、「滝山・前沢みんなの夏祭り」はさらなる規模の縮小などを考えざるを得ない厳しい状況に追い込まれているそうです。

「滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会」は可能な限り今のままの夏祭りを継続し、「地域の子どもたちのふるさとの思い出作り」という第一回から続く思いを残していきたいと思い、費用面での支援をお願いしています。

支援についての詳細は上の「滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会」のホームページに記載されていますのでそちらをご確認ください。

また、新しい情報が入りましたら随時追加していきます。

【東久留米市】8月26日(土)、4年振りの開催となった「滝山・前沢みんなの夏祭り」へ行って来ました。開始されて間もない時間でしたが、非常に多くの方が夏祭りを楽しまれていました。

【東久留米市】7月15日(土)に開催された、「久留米西団地自治会」主催の「夏祭り」へ行って来ました。会場には非常に多くの人が訪れており、熱気に満ちていました。

【東久留米市】8月5日(土)に開催された「第26回 駅前夏祭り」と「門前まつり」へ行って来ました。また、「東京学芸大学附属 特別支援学校」で開催された「夕涼み会」では打ち上げ花火が上げられました。

2024/06/09 12:00 2024/06/10 17:20
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ