【清瀬市】清瀬駅南口にある「つぼ八 清瀬南口店」が、4月20日(土)の営業をもって閉店となってしまいます。

つぼ八清瀬南口店 閉店

清瀬駅南口

清瀬駅南口にある「つぼ八 清瀬南口店」が、2024年4月20日(土)の営業をもって閉店となってしまいます。つぼ八清瀬南口店 閉店「つぼ八 清瀬南口店」は清瀬駅南口より歩いて3分程の場所にある居酒屋で、安い・美味い・新鮮な山の幸や海の幸をふんだんに使ったお料理を提供しています。つぼ八清瀬南口店 閉店「つぼ八 清瀬南口店」の閉店後には何が入るかわかりませんが、新しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います。

【清瀬市】3月14日(木)、「清瀬の酒場 とりすけ」が入っていた場所に「九州酒場 よろこび」がオープンしました。

【清瀬市】先日お伝えした「やきとりさんきゅう清瀬店」が、9月15日(金)にオープンしましたので行って来ました。

【清瀬市】5月4日(木)に新しくオープンした居酒屋、「笹ノ屋」へ行ってきました。

つぼ八 清瀬南口店 ホームページ

居酒屋のつぼ八 ホームページ

つぼ八 清瀬南口店はこちら↓

2024/04/20 06:07 2024/04/20 11:45
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集