【清瀬市】日本一美味しいと言われる「なみき農園」の「セルリー」の販売が今年も始まりました。収穫期間が短いので、お早目にお買い求めください。

なみき農園 セルリー販売R5日本一美味しいと言われる「なみき農園」「セルリー」の販売が始まりました。

「なみき農園」の「セルリー」は大きい・瑞々しい・“セロリ独特の匂いや苦みが無い”といった特徴があり、過去に2021年5月1日の「満点☆青空レストラン」で放送されたり、2015年4月9日にJ:COMの「いまどこ!?イレブン」で紹介されたこともありました。なみき農園 セルリー販売R5

なみき農園 セルリー販売R5「なみき農園」の「セルリー」は2024年3月27日(水)より販売されており、畑での直売か、「スーパーサカガミ清瀬店」で買う事が出来ます。

なお、畑での直売は朝7:00ごろから9:30までとなっており、火曜日と土曜日はお休みとなります。セルリー販売R6

セルリー販売R6

セルリー販売R6「スーパーサカガミ清瀬店」では、「セルリー」を特設コーナーを設置して販売されています。セルリー販売R6写真の「セルリー」は直売所で買った「セルリー」のSサイズですが、直売所の方が仰るには「やはり肉厚で一番おいしいのは2Lサイズ」だそうです。

また、「生でマヨネーズをつけて食べる」「葉っぱはてんぷらにすると美味しい」と教えていただきました。セルリー販売R6他にも炒めもの・スープ・ポトフに使用するのもおススメです。

【清瀬市】先日お伝えした”なみき農園”の「セルリー」の収穫が全て終了となりました。

「なみき農園」の「セルリー」は収穫期間が短く、2023年時は4月7日(金)に収穫を終えてしまいましたので、「なみき農園」の「セルリー」のお買い求めはお早目にお願いします。

【清瀬市】下清戸1丁目にある「グリーンタウン歯科」が、3月末日をもって閉院となってしまいます。

【清瀬市】清瀬市の梅園3丁目にある老舗のパン屋が、3月31日(日)の営業をもって閉店となってしまいます。

なみき農園セルリー ホームページ

スーパーサカガミ ホームページ

なみき農園の畑の直売はこちら↓

スーパーサカガミ清瀬店はこちら↓

2024/03/31 09:30 2024/03/31 09:30
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集