【清瀬市】清瀬駅南口の「ふれあいどーり」の中に、「中華料理 喜楽」がオープンする予定です。※オープン日がわかりました。

喜楽 開店予定

清瀬駅南口

喜楽 開店予定清瀬駅南口の「ふれあいどーり」の中に、「中華料理 喜楽」オープンする予定です。

喜楽 開店予定

2024年3月7日(木)撮影

「中華料理 喜楽」は「旧 母ちゃんの味 日光」の後にオープンする予定となっています。

喜楽 開店予定

2024年3月7日(木)撮影

筆者が「中華料理 喜楽」を訪れた際、店内のイスに座って会話している姿が見えた為入店すると、開店準備中のスタッフの方たちでまだ、オープン前で営業していないとの事でした。

なお、スタッフの方の話によると(2024年3月7日時点4~5日後にオープンしますので、よろしくお願いします」との事でした。

※翌週、改めてお店を訪ねると、スタッフの方が3月15日(金)にオープンすると仰っていました。

間もなくオープンとなりますが、オープン記念はあるのか?あるとしたらどのような内容なのか?今から気になりますね♪

【東久留米市】3月10日(日)、成美教育文化会館にて”東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”、「くるめ・ザ・コメディ」が開催されます。

【清瀬市】清瀬駅南口のふれあいどーりに24時間営業のホルモンの無人直売所がオープンしました。

【清瀬市】清瀬駅南口のふれあいどーりにある「肉の吉池」が、閉店となってしまうそうです。

中華料理 喜楽(旧 母ちゃんの味 日光)のオープン場所はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。

2024/03/10 06:07 2024/03/12 14:19
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集