【東久留米市】東久留米市役所1階の一部エリアが、天井のガラスが破損したことにより閉鎖になっています。

市民プラザ 天井ガラス破損

市民プラザ 天井ガラス破損東久留米市役所1階の一部エリアが、天井のガラスが破損したことにより閉鎖になっています。

市民プラザ 天井ガラス破損立ち入り禁止となったエリアは東久留米市役所に入ってすぐ左側のエレベーター裏のスペースとなります。市民プラザ 天井ガラス破損こちらのエリアは破損したガラスが落下してくる危険性があることから閉鎖となっています。市民プラザ 天井ガラス破損下からだと天井のガラスの破損箇所はよくわかりませんが、

市民プラザ 天井ガラス破損

読者提供

上からだと天井のガラスの破損箇所がよくわかります。

なお、写真提供者の話によると、天井のガラスは落雪により破損したとの事です。

市民プラザ 天井ガラス破損天井のガラスが破損してしまった為雨漏りがしており、下には吸水シートが敷いてありました。

なお、天井のガラスが破損した事により東久留米市役所の機能に影響はありませんが、東久留米市役所にお越しの際はお気を付けください。

【東久留米市】3月4日(土)と5日(日)は、東久留米市役所1階の市民プラザにて、「東久留米つるしかざりの会」による「つるし雛」が展示されます。※写真を追加しました。

【東久留米市】東久留米市役所内の市民プラザ事務室で、東久留米市のマンホールカード特別版を配布しています。

【東久留米市】11月11日(土)と12日(日)は4年振りとなる、「第41回東久留米市 市民みんなのまつり」が開催されます。さらに12日(日)には「東久留米自動車教習所」で、「ふれあいフリーマーケット」も開催されます。

東久留米市ホームページ

東久留米市役所はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。
2024/03/09 06:07 2024/03/09 06:20
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集