【東久留米市】下里1丁目にある二郎系ラーメンの「ラーメン男盛」が、人気のラーメンYouTuberである「SUSURU(ススル)」さんに紹介されていました。

男盛 SUSURU紹介下里1丁目にある二郎系ラーメンの「ラーメン男盛」が、人気のラーメンYouTuberであるSUSURU(ススル)」さんに紹介されていました。

「SUSURU」さんは、YouTubeのチャンネル登録者数が147万人(2024年3月3日現在)を超えるSUSURU TV.で、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

男盛 SUSURU紹介

長浜ラーメン(ニンニク)

男盛 SUSURU紹介

ネギ豚アブライス

動画の中で、「SUSURU」さんは長浜ラーメンとネギ豚アブライスを注文し、美味しそうに長浜ラーメンをすすり、豪快にネギ豚アブライスを頬張っていました。

また、「SUSURU」さんのInstagramでも長浜ラーメンを紹介していました。

男盛 SUSURU紹介

ラーメン 並(アブラなし・ニンニクなし)

男盛 SUSURU紹介

つけ麺

男盛 SUSURU紹介

アブラ麺 並(アブラあり・ニンニクあり)

他にも「ラーメン男盛」ではラーメン・つけ麺・アブラ麺といった商品も販売しています。

人気YouTuberの方が地元のラーメン屋を紹介してくれると何故か嬉しくなりますね。

まだ「ラーメン男盛」へ行った事の無い方はこの機会に「ラーメン男盛」へ行ってみてはいかがでしょうか?

【東久留米市】1月16日(月)にオープンした「ラーメン男盛」へ行ってきました。濃厚なスープと分厚いチャーシュー、極太のちぢれ麵が織りなす二郎系のラーメンが堪能できます。

【東久留米市】「ラーメン男盛」で先月から発売された新メニューの”長浜ラーメン”を食べてみました。二郎系ラーメンと併せて、ラーメンの二刀流になっていました。

【東久留米市】先週お伝えした「ラーメンとんぼ 本店」がオープンしましたので行って来ました。

ラーメン男盛のInstagramはこちら

ラーメン男盛 東久留米本店はこちら↓

情報提供者様 情報提供ありがとうございました。
2024/03/04 06:07 2024/03/04 18:05
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集