【清瀬市】3月2日(土)、「ぷらっとあさひ」では現体制での運営の終了に伴い、これまで作成したパネルやポスターの展示や、今までの活動報告を行う「感謝祭」が開催されます。 皆さんと一緒に今までの活動を振り返る機会ですので、気軽にご参加ください

ぷらっとあさひ 活動報告

ぷらっとあさひ 活動報告2024年3月2日(土)「ぷらっとあさひ」では現体制での運営の終了に伴い、これまで作成したパネルやポスターの展示や、今までの活動報告を行う「感謝祭」が開催されます。

ぷらっとあさひ 活動報告「ぷらっとあさひ」は清瀬旭が丘団地内の商店街、「あさひがおかぐりーんモール」にあるコミュニティスペース・レンタルスペースで、多様な世代がそれぞれの「知識」や「特技」を活かして活躍し、相互に「恕(おもいやり)」を持って、ゆるやかにつながることができる空間を提案しています。

また、誰でも使える無料の休憩スペースとしてもご利用する事が出来ます。ぷらっとあさひ 活動報告

ぷらっとあさひ 活動報告そんな「ぷらっとあさひ」ですが、今年度で「日本総合住生活株式会社(JS)」「日本女子大学(JWU)」共同研究による運営は終了となってしまいます。

【清瀬市】9月10日(土)、清瀬旭が丘団地の商店街「あさひがおかぐりーんモール」内に、コミュニティスペース・レンタルスペースの「ぷらっとあさひ」がオープンします。

そこで「ぷらっとあさひ」では最後に皆さんと一緒に今までの活動を振り返る「感謝祭」を開催します。

「感謝祭」は3月2日(土)の13:30~16:00に開催され、これまで作成したパネルやポスターの展示や、今までの活動報告(14:00~・15:00~)を行います。

「感謝祭」のチラシはこちら(ぷらっとあさひ ホームページより)

ぷらっとあさひ 活動報告なお、台数に限りはありますが、清瀬旭が丘団地の団地センターには無料駐車場がまあります。

202312ハンドメイドマーケット奏

清瀬駅北口

また、清瀬駅北口より旭が丘団地行きのバスも出ています。

清瀬駅北口のバス時刻表はこちら(西武バス ホームページより)

「感謝祭」では、「ぷらっとあさひ」の今後のことについても、少し話が出来るそうです。
また、入退場も自由となっていますので、気軽にぷらっとお立ち寄りください。

【清瀬市】最後の開催は、クリスマスイブ大感謝祭!12月23日(土)「ぷらっとあさひ」にて、体と生活・環境に優しい「ナチュラルライフマルシェ」が開催されます。

【清瀬市】2月2日(金)に「ぷらっとあさひ」で開催された「令和6年能登半島地震」のチャリティイベント、「ぷらっとすきま美容の日プチ」へ行って来ました。

ぷらっとあさひ ホームページ

ぷらっとあさひはこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。
2024/02/29 06:07 2024/02/29 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集