【東久留米市】東久留米市にある老舗の鰻・会席料理の「川松」が創業50周年を迎えました。現在「川松」では50周年を記念して、「うな重」や「蒲焼」を割引サービスしています。

川松 50周年記念

川松 50周年記念「川松」は前沢1丁目にある老舗の鰻・会席料理屋で今年で創業50周年を迎えました。川松 50周年記念

川松 50周年記念

「川松」は、2010年には東久留米市で開催された「湧水保全フォーラム」に出席された「秋篠宮殿下」も立ち寄られたり、2019年8月10日(土)に放送された「出没!アド街ック天国」でも紹介されました。

また、最近では「Snow Man」の公式YouTubeチャンネルでも登場していました。 川松 50周年記念そんな「川松」では現在、創業50周年を記念して「うな重」や「蒲焼」の割引サービスを実施しています。川松 50周年記念

川松 50周年記念

川松 50周年記念

川松 50周年記念上の写真はメニューの一部です。

なお、昨今の物価高騰により、料金などが変更されている・または今後変更となる可能性がありますのでご了承ください。

川松 50周年記念

信州サーモン(長野県佐久産)

うな重と一緒に注文した、信州サーモン(長野県佐久産)は脂がのっていました。

川松 50周年記念信州サーモンを一切れ醤油に漬けたところ、醤油に信州サーモンの脂が浮いていました。

川松 50周年記念

うな重(竹)

やってきたうな重(竹)の鰻は香ばしくかつ、ふっくらと焼きあげられており、甘すぎずさっぱりとしたタレが脂ののった鰻の味を引き立てていました。

ちなみに鰻というと土用丑の日のイメージから夏が旬と思われがちですが、天然鰻の旬は10月~12月ごろ(養殖の鰻は6月~8月ごろ)と言われています。川松 50周年記念

川松 50周年記念「川松」は出前や席の予約も受け付けていますので、よろしければこちらもご利用ください。

【東久留米市】11月18日、滝山7丁目に関西で板前をやっていた料理人が腕を振るう、『食堂 味松』がオープンしました。

【東久留米市】韓国のり巻きのテイクアウト専門店「オンマキンパ」がオープン!野菜たっぷりヘルシーな韓国キンパが味わえます♪

【東久留米市】昔ながらのレトロな鰻(うなぎ)屋の「た川」は、本格的な鰻をお手頃価格で食べられます。

川松 ホームページ

うなぎ川松はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。
2024/02/27 06:07 2024/02/27 08:12
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集