【東久留米市】滝山中央けやき通り沿いにあるの電気屋、「パナピットマツオカ滝山」が閉店となっていました。

パナピットマツオカ滝山 閉店滝山中央けやき通り沿いにある電気屋、「パナピットマツオカ滝山」閉店となっていました。

パナピットマツオカ滝山 閉店

読者提供

「パナピットマツオカ滝山」は電化製品の販売をはじめ、地域の皆様の電気に関する困りごとなどを55年間にわたり対応してきましたが、店主様が高齢のため、事業を継続する事が困難だと判断し、苦渋の思いで2023年12月31日(日)の営業をもって閉店となりました。

次はどの様なお店が入るかまだわかりませんが、新しい情報が入りましたらまたお伝えしたいと思います。

店主様、長い間お疲れ様でした。

【東久留米市】8月9日(火)、滝山に「料理とお酒 えだまめ」がオープンしました。

【東久留米市】4月22日(土)、 前沢4丁目に居酒屋「BAR GAO~」がオープンしました。

【東久留米市】「24(トゥエンティフォー)Sweets shop東久留米店」は美味しいインスタ映えする様なスイーツが沢山ありました。

パナピットマツオカ滝山 ホームページ(滝山中央名店会 ホームページより)

滝山中央名店会 ホームページ

パナピットマツオカ滝山はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。

2024/01/08 06:07 2024/01/09 19:20
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集