【東久留米市】「東久留米をエンタメの街に!」。9月23日(土)に、成美教育文化会館で開催された「くるめ・ザ・コメディ」に行ってきました。

くるめ・ザ・コメディ202309

くるめ・ザ・コメディ2023092023年9月23日(土)に、成美教育文化会館で開催された「くるめ・ザ・コメディ」に行ってきました。

【東久留米市】9月23日(土)、成美教育文化会館にて”東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”、「くるめ・ザ・コメディ」が開催されます。

くるめ・ザ・コメディ202309「くるめ・ザ・コメディ」は“東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”で、「東久留米をエンタメの街に!」をモットーに活動しており、2023年の2月に初ライブを行ってから今回のライブで10回目の開催となります。202309クルメザコメディ 訪問いつものように“ぶくろ旋風”の二人がMCを務め、レギュラーメンバーの出演芸人たちを紹介していきました。

今回も「くるめ・ザ・コメディ」はオープニングの段階からがっちりと笑いを取りに来ており、誕生日ネタや来月から「くるめ・ザ・コメディ」は東久留米駅北口にある「カフェ・ジンドー」で平日の夜にお笑いライブが開催する旨を説明していました。202309クルメザコメディ 訪問なお、9月23日(土)に開催された「くるめ・ザ・コメディ」に出演した芸人たちと出演順は、

1公演目は、

①マイティガール(東久留米在住)

②やすし(清瀬在住)

③てぃな(秋津在住)

④カマグチ(ひばりヶ丘在住)

⑤オンリーラグーン ※ゲスト出演

⑥間中 ※ゲスト出演

⑦小林ヒロユキ(大泉学園在住) ※ゲスト出演

⑧まきしまきお(秋津在住)

⑨ぶくろ旋風(東久留米&清瀬在住)

2公演目は、

①オンリーラグーン ※ゲスト出演

②やすし(清瀬在住)

③てぃな(秋津在住)

④カマグチ(ひばりヶ丘在住)

⑤間中 ※ゲスト出演

⑥小林ヒロユキ(大泉学園在住) ※ゲスト出演

⑦マイティガール(東久留米在住)

⑧ぶくろ旋風(東久留米&清瀬在住)

となっていました。

今回もお笑いライブの内容(ネタ)はネタバレを考慮し、あえて詳細には書かない様にしますが、ショートコント・ネタ合わせと彼女と旅行の話・居酒屋の様なノリのメイド喫茶・ダメ人間の座右の銘などの漫才を披露して、お子様からお年寄りまで老若男女問わず笑わせてくれました。202309クルメザコメディ 訪問前述の通り「くるめ・ザ・コメディ」は10月より「カフェ・ジンドー」にて、平日の夜にお笑いライブを開催します。

【東久留米市】7月14日(金)、東久留米駅北口より徒歩1分の場所にカフェ&レンタルスペースの「カフェ・ジンドー」がプレオープンしました。

予定が合う方は是非、来月の「くるめ・ザ・コメディ」へ遊びに来てください。

「くるめ・ザ・コメディ」に出演された方々へ。

今回の「くるめ・ザ・コメディ」もとても楽しめました。

次回の開催も楽しみにしています。

【東久留米市】売り切れ御免にゃん。9月24日(日)、「ねこねこ食パン」が「TAIRAYA東久留米店」で限定販売されます。

【東久留米市】先日お伝えした「Bistro Melf(ビストロ メルフ)」へ行って来ました。

成美教育文化会館 ホームページ

成美教育文化会館はこちら↓

2023/09/24 06:07 2023/09/24 16:48
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集