【東久留米市】先日お伝えした「Family Restaurant POT(ファミリーレストラン ポット)東久留米店」が、9月15日(金)にオープンしましたので行って来ました。

POT 実食

POT 実食先日お伝えした「Family Restaurant POT(ファミリーレストラン ポット)東久留米店」が、9月15日(金)オープンしましたので行って来ました。

【東久留米市】9月中旬、東久留米駅北口より徒歩2分の場所に「Familly Restaurant POT(ファミリーレストラン ポット)東久留米店」がオープンする予定です。

「Family Restaurant POT」は、「ファミレスをもっと美味しく。」をコンセプトに、家族で食事やお酒を楽しめるファミレスが「料理やお酒がもっと美味しくてもいいんじゃないか」という想いから、練馬区大泉町に「Family Restaurant POT」の1号店を出店しました。POT 実食

POT 実食

POT 実食上の写真はメニューの一部です。

他にも葱塩焼きそばや揚げパンなど、こちらのメニューには記載されていないメニューもありました。

筆者がお店を訪れたのは丁度昼時で、キレイでおしゃれな店内は多くのお客様で賑わっていました。POT 実食なお、「Family Restaurant POT東久留米店」の注文方式はテーブルに置いてあるカードのQRコードを読み取るとオーダー画面に移動しますので、そこから注文する形になります。

※注文の仕方がわからない方は店員さんを呼べば、やり方を教えてくれるそうです。

POT 実食

油淋鶏(中華ランチ)

ご飯は普通の白米ではなく、何か穀物がまざっているようでした。

油淋鶏には見かけない素揚げされたナスやサツマイモが入っていました。

噛むと肉汁が溢れてくる油淋鶏は油臭さやしつこさといったものが無く、食べてる時や食べ終わった後も胃がもたれるようなことはありませんでした。POT 実食一番人気の「究極の酢豚」は豚肉はもちろん、黒酢や砂糖にもこだわった究極の逸品です。

POT 実食

究極の酢豚

POT 実食

究極の酢豚

「究極の酢豚」に使用されているのは直径約4㎝程の豚肉で、軽く素揚げされているのか表面が少しカリッとしていました。

また、箸で簡単に崩れる豚肉は、割っていただくとより黒酢ソースが染み込みやすくなります。POT 実食また、「Family Restaurant POT東久留米店」はテイクアウトにも対応しています。

ほとんどの商品がお持ち帰り出来るので、テイクアウトもお気軽にご注文ください。

【東久留米市】先日お伝えした「Bistro Melf(ビストロ メルフ)」へ行って来ました。

【東久留米市】5月11日(水)、東久留米駅北口より徒歩3分程の場所に、放課後等デイサービス『ぷーち東久留米』がオープンしました。

Family Restaurant POTのInstagramはこちら

Family Restaurant POT ホームページ

「Family Restaurant POT(ファミリーレストラン ポット)東久留米店」はこちら↓

2023/09/19 06:07 2023/09/19 07:54
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集