【清瀬市】「第24回 きよせカタクリまつり」と「きよせさくらまつり2023」は開催中止となるようです。

さくらまつり かたくりまつり中止R5

画像はイメージです

「第24回 きよせカタクリまつり」「きよせさくらまつり2023」開催中止となるようです。

さくらまつり かたくりまつり中止R5今年も”きよせカタクリまつり“と”きよせさくらまつり“が開催中止となる旨が、清瀬市の市報 2023年3月15日号記載がありました。

第24回 きよせカタクリまつりと「きよせさくらまつり2023」、開催中止の記載(市報きよせ 2023年3月15日号より)

開催中止の原因は新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為なので致し方ありませんが、やはり悲しいものであります。

いつの日かコロナ禍が去り、イベントを思いっきり楽しめる日が来るといいですね。

【清瀬市】水と緑に溢れた散策路。「清瀬せせらぎ公園」と「柳瀬川回廊」

【清瀬市】「台田運動公園」の桜が、満開まで秒読み段階に入りました。また、『きよせさくらまつり』は中止になりましたが、露店は数店出ていました。

【清瀬市】清瀬の名物!?焼き印の入った『きよせあんぱん』

清瀬市 ホームページ

清瀬せせらぎ公園はこちら↓

台田運動公園はこちら↓

2023/03/19 06:07 2023/03/19 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ