【東久留米市】東久留米市で長年洋菓子店を営んでいる「ケーキ工房 シャモア」が、2月19日(日)の営業をもって閉店となっていました。

シャモア 閉店東久留米市で長年洋菓子店を営んでいる「ケーキ工房 シャモア」が、2023年2月19日(日)の営業をもって閉店となっていました。

本来は2月26日(日)の閉店予定でしたが、バレンタインデーより連日大勢のお客様が来店され、材料不足により洋菓子の製造が出来ず、商品の欠品が出たことにより、やむなく一週間早めの2月19日(日)の閉店となったそうです。シャモア 閉店「ケーキ工房 シャモア」は、1986年の開店以来36年間に渡り、卵・水・すべての材料にこだわった、誰もが安心して食べられるケーキや洋菓子、東久留米市の地名や名物の名前が付いた進物菓子を提供・販売してきました。シャモア 閉店なお、店の軒先にはそれまで「ケーキ工房 シャモア」で使っていた装飾品や植木鉢が置いてあり、これらの物は持ち帰ることが出来ます。シャモア 閉店なお、ご夫婦は今後故郷の群馬県沼田市へ引っ越し、4月末に小さなカフェとケーキのお店を開店する予定ですので、近くへお越しの際は是非、足を運んでみてください。

「ケーキ工房 シャモア」の店長様・パティシエ様、36年間美味しい洋菓子をありがとうございました。

新天地でもお体に気をつけてください。

【東久留米市】2月26日(日)、「東久留米ショッピングセンターQURUNE(クルネ)」では、地域で活躍する女性が創る「クルネdeマルシェ」が開催されます。 会場では焼き菓子の販売や耳つぼなどのマッサージ⁡、小物類のワークショップに紙芝居と楽しみ一杯マルシェとなっています。

【東久留米市】これは何て読めばいいのかな?小さな雑貨店『杏の豆舎』。

【東久留米市】7月17日(日)、東本町にレモンケーキ専門店の「Raison d’etre(レゾンデートル)東久留米」がオープンしました。

シャモア ホームページ

シャモアはこちら↓

2023/02/26 06:07 2023/02/26 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集