【東久留米市】下里1丁目にある、こぢんまりとしたアットホームな居酒屋「食卓のよろずや彩幸」が、12月15日(木)の営業をもって閉店となってしまいます。

東久留米市 彩幸閉店

画像はイメージです

最近、「食卓のよろずや彩幸」が閉店となる話を耳にし、店主様にお話を伺ってみたところ、2022年12月15日(木)の営業をもって閉店となることでした。

※15日(木)は貸切の予約が入っているそうです。東久留米市 彩幸閉店

東久留米市 彩幸閉店「彩幸」は魚介系の料理を売りにしており、店主様の趣味の釣りで釣ってきた魚も食べられ、運が良いとスーパーなどにあまり出回らないような珍しい魚が食べられます。

地元の常連さんが多く集まるような、アットホームな居酒屋が閉店となってしまうのは残念ですが、致し方ないのかもしれません。

店主様、美味しい魚とお酒をありがとうございました。

【東久留米市】12月10日(土)、東久留米市役所屋外ひろばにて、東久留米市内の認定農業者及び農業経営者クラブ会員の方達が生産した新鮮な農産物を販売します。

【東久留米市】移転の為休業となっている「チャーシュー専門店 チャーシュー力(りき)V4東久留米店」の空き店舗に、「らーめん男盛」が入る模様です。

【東久留米市】3月16日、先日お伝えした『たぬきいっぴき』と『酒菜魚肉Syuu』がオープンしました。

12月15日(木)の営業をもって閉店となる彩幸はこちら↓

2022/12/10 06:07 2022/12/10 08:14
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集