【東久留米市】先日お伝えした、「洋菓子工房ZEN」の「スイーツ工場直売会」に行ってきました。

洋菓子工房ZEN 実食先日お伝えした、「洋菓子工房ZEN」「スイーツ工場直売会」に行ってきました。

【東久留米市】11月12日(土)、東本町の特設会場にて「洋菓子工房ZEN」のスイーツ工場直売会が開催されます。

洋菓子工房ZEN 直売会

洋菓子工房ZEN 直売会直売会は以前紹介したことのある雑貨屋、「杏の豆舎」軒先のレンタルスペースにて開催されていて、会場には入れ替わり立ち代わりお客様が訪れていました。洋菓子工房ZEN 実食なお、特設会場には洋菓子の保存方法と美味しい食べ方についての貼り紙がありました。

保存する際や美味しく食べる際に参考してください。

洋菓子工房ZEN 実食

特濃レアチーズケーキ

筆者は人気№1の「特濃レアチーズケーキ」を購入し、冷蔵庫で約3時間ほど解凍してから食べてみました。

純白のレアチーズケーキは程良く溶けており、口の中に濃厚なレアチーズの味と香りを残していきました。

持っているなら、いちごやブルーベリーのフルーツソースをかけて食べてみても合うと思います。

次は「いつ」・「どこで」開催されるかわかりませんが、近隣で「洋菓子工房ZEN」のスイーツ工場直売会が開催された際には是非足を運んでみてください。

きっと素敵なスイーツたちに出会えますよ♪

【東久留米市】これは何て読めばいいのかな?小さな雑貨店『杏の豆舎』。

【東久留米市】先日お伝えした、『杏の豆舎』のダジャレぱん「杏ズ餡ネ(アンズアンネ)」を食べてみました。

洋菓子工房ZENのスイーツ工場直売会はこちら↓

2022/11/13 06:07 2022/11/13 12:30
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集