【東久留米市】先日お伝えした、『杏の豆舎』のダジャレぱん「杏ズ餡ネ(アンズアンネ)」を食べてみました。

杏の豆舎 杏ズ餡ネ

杏の豆舎 杏ズ餡ネ先日お伝えした、『杏の豆舎』のダジャレぱん「杏ズ餡ネ(アンズアンネ)」を食べてみました。

先月(2021年6月)は売り切れで買う事が出来ませんでしたが、今月は開店して間もない時間に行くことが出来たので、無事「杏ズ餡ネ(アンズアンネ)」を買う事が出来ました。

流石は人気商品、開店してすぐなのに「杏ズ餡ネ(アンズアンネ)」を求めるお客様が数名いらっしゃいました。

【東久留米市】7月1日、『杏の豆舎』でダジャレぱん「杏ズ餡ネ(アンズアンネ)」が発売されます。

杏の豆舎 杏ズ餡ネ 焼きたてのパンはフワフワなので、手前から取ってください。杏の豆舎 杏ズ餡ネ 「もぐもぐ」と効果音が付いた猫太郎が可愛いですね♪

杏の豆舎 杏ズ餡ネ 

杏ズ餡ネ

可愛い猫太郎を半分に切ってしまうのはちょっと可哀そうでした。

デニッシュ生地のような「あんぱん」で、中身はドライアプリコット・ミルククリーム・餡子(粒あん)となっています。

ふんわりとした生地とドライアプリコットの食感、ミルククリームと餡子の甘さがマッチしています。

『杏の豆舎』ではTwitterやInstagramで限定品や展示品等、様々な情報を発信しています。

気になる方はチェックしてみてはいかがですか?

【東久留米市】これは何て読めばいいのかな?小さな雑貨店『杏の豆舎』。

杏の豆舎 ホームページ

杏の豆舎はこちら↓

2021/07/04 06:07 2021/07/04 14:51
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集