【東久留米市】暑い時にはこれ!「イトーヨーカドー東久留米店」の「ポッポ」の新メニュー「かき氷丼」を食べて、暑い体をクールダウン。

ポッポ かき氷丼

ポッポ かき氷丼「イトーヨーカドー東久留米店」の3階フードコート内にある「ポッポ」に、かき氷を丼ぶりで提供する新メニューが出来ました。ポッポ かき氷丼

ポッポ かき氷丼商品名は見たままの「かき氷丼」となります。ポッポ かき氷丼

ポッポ かき氷丼丼ぶりいっぱいに盛られたかき氷のフレーバーは、いちご・ブルーハワイ・パインを合わせたレインボーとなります。

そして、丼に山のように盛られたかき氷の上にはソフトクリームがドーンと鎮座し、その存在感をかもし出しています。

しかも、これだけの量の「かき氷丼」がソフトクリームもついて税込350となっていて、とてもお得なお値段となっています。

なお、シロップはたっぷりとかかっていて、中までしっかりと浸透しています。

「かき氷丼」はかなり食べ応えがありますので、みんなでシェアして食べることをおススメいたします。

かき氷を食べすぎてお腹の調子を悪くしないように気をつけてくださいね♪

かき氷丼の詳細はこちら(ポッポ ホームページより)

【東久留米市】「ポッポ東久留米店」にて「ポテトDX」を上回る、重量級の『丼ぶりポテト』が期間限定で登場しました。

【東久留米市】まるでスイーツ!ねっとり系のさつま芋『紅天使』

ポッポの店舗検索はこちら

ポッポ ホームページ

イトーヨーカドー東久留米店 ホームページ

ポッポ東久留米店(イトーヨーカドー東久留米店3Fフードコート内)はこちら↓

2022/08/03 06:07 2022/08/03 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集