【東久留米市】『るるめちゃん福引大抽選会』の当選番号が発表されました。みなさんの当選結果はいかがでしょうか?

るるめちゃん福引大抽選会 当選結果

るるめちゃん福引大抽選会 当選結果

るるめちゃん福引大抽選会 当選結果11月から始まった『るるめちゃん福引大抽選会』当選番号が発表されました。

みなさんの当選結果はいかがでしたか?

これより当選番号を、リンクと写真を使ってお伝えしていきたいと思います。

【東久留米市】「駅前夏祭り商店会」で買い物をして、抽選権をGETしよう。『るるめちゃん福引大抽選会』の抽選券の配布が始まりました。

るるめちゃん福引大抽選会 当選結果写真とは別に、「東久留米駅前商店会」の当選番号が記載されたページをリンクしました。

るるめちゃん福引大抽選会当選番号(東久留米駅前商店会ホームページより)

賞品の引き換え期間は、2022年1月8日~16日までとなっています。

なお、当選順位により、引換場所が異なりますのでご注意ください。

賞品と引換所の場所はこちら(東久留米駅前商店会ホームページより)

2022/01/08 06:07 2022/01/08 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ