【東久留米市周辺】12月21日にオープンした、『STEAK MAN小平店』に行ってきました。ステーキだけではなく、スープバーのスープもおススメです。

STEAK MAN小平店 開店2021年12月21日にオープンした『STEAK MAN小平店』に行ってきました。

【東久留米市・小平市】『STEAK MAN小平店』に12月下旬オープン予定の貼り紙がありました。

以前よりオープンしたら行こうと思っていましたが、中々行くことができず、結局年があけてしまいました。 STEAK MAN小平店 開店

STEAK MAN小平店 開店

STEAK MAN小平店 開店

STEAK MAN小平店 開店先ずはメニューの一部です。

今回は「ランチステーキ130g」をガリマヨソースで注文しました。STEAK MAN小平店 開店ランチステーキで使われる肉の部位は日によって異なり、今日はチャックアイステーキといって、肩ロースの部分になります。STEAK MAN小平店 開店

STEAK MAN小平店 開店

ガーリックスープ

スープバーにある「ガーリックスープ」はにんにくの風味がガツンと効いていて、スープとして飲むだけではなく、出汁や割り下として使えるのではないか?と思いました。STEAK MAN小平店 開店店内には「スパイスコーナー」があり、様々なスパイスが置いてあるので、自分好みの味付けやスパイスを探してみるのも面白いかもしれません。 STEAK MAN小平店 開店『STEAK MAN小平店』では追い飯ならぬ、「追い肉」があります。

お腹とお財布に余裕があるのなら、追加してみるのもいいですね♪

STEAK MAN小平店 開店

ランチステーキ130g(チャックアイステーキ・ガリマヨソース)

「ランチステーキ130g(ライス・スープお替り自由)」が780円(税込858円)で食べられるのは嬉しいですね。STEAK MAN小平店 開店なお、毎月29日は「肉の日」となっているので、さらにお得にステーキが食べられます。STEAK MAN小平店 開店『STEAK MAN小平店』はテイクアウトにも対応していますので、店内飲食と状況に応じてご利用になれます。

STEAK MAN小平店 開店

2022年1月5日撮影

また、店内で食事をしたら、2月27日(肉の日除く)までの期間に5回使える「10%OFFカード」をいただきました。

こちらのカードは数量限定となっていますので、肉好きの方は是非とも欲しいカードですね♪

「STEAK MAN」 ホームページ

STEAK MAN小平店はこちら↓

2022/01/06 06:07 2022/01/06 10:51
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集