【東久留米市・清瀬市】『ケンタッキーフライドチキン』の秋の新作で、目とお腹を満たしませんか?

ケンタッキー 秋の新作

ケンタッキー 秋の新作2021年9月1日から『ケンタッキーフライドチキン』より、「とろ~り月見チキンフィレサンド」・「とろ~り月見和風チキンカツサンド」などの「月見サンド」関連メニューを発売しました。ケンタッキー 秋の新作

ケンタッキー 秋の新作

 

「とろ~り月見チキンフィレサンド」は、ジューシーなチキンフィレと目玉焼き風オムレツをサンドし、「とろ~り月見和風チキンカツサンド」は、醤油風味のテリヤキソースに浸した国内産チキンカツと目玉焼き風オムレツをサンドしています。

また、「とろ~り月見チーズチキンフィレサンド」と「とろ~り月見チーズ和風チキンカツサンド」は、チェダーチーズを挟んでより風味豊かに仕上げています。

なお、「日本KFC」は2021年の「月見サンド」シリーズ発表にあたり、「KFCの月見サンドはちょっと違うってご存知ですか? ひと口頬張ると、口いっぱいに広がる“とろ~り”とした食感がこの上ないおいしさ。KFCの月見と言えば“とろ~り”なんです」と発表しています。

ケンタッキー 秋の新作

月見チーズチキンフィレサンド

ケンタッキー 秋の新作

月見チーズチキンフィレサンド

また、2021年9月8日には「にんにく醤油チキン」の発売も始まりました。

ケンタッキー 秋の新作

にんにく醤油チキン

ケンタッキー 秋の新作

にんにく醤油チキン

にんにくの風味が鼻腔をくすぐり、食欲をそそります。

サクサクとした衣の食感に、にんにくと醤油の香り、ジューシーな鶏肉の旨みが、口の中いっぱいに広がって行きます。

「にんにく醤油チキン」は骨なしとなっているので、子供も食べやすくなっているのもうれしいですね。

「月見サンド」関連メニューと「にんにく醤油チキン」は数量限定販売となっていますので、無くなり次第販売終了となります。

 

ケンタッキーフライドチキン ホームページ

ケンタッキーフライドチキンの店舗検索はこちらから♪

予約と宅配の注文はこちらから♪

ケンタッキーフライドチキン東久留米店はこちら↓

ケンタッキーフライドチキン清瀬駅前店はこちら↓

2021/09/12 06:07 2021/09/12 19:01
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集