【東久留米市】8月1日、『インドネパールレストランサラダ』がオープンしました。

東久留米 サラダ開店東久留米 サラダ開店 東久留米 サラダ開店2021年8月1日、東久留米駅東口より徒歩約10分程のところに、『インドネパールレストランサラダ』がオープンしました東久留米 サラダ開店東久留米 サラダ開店 東久留米 サラダ開店メニューの中に「チーズナンセット」の文字があったので、注文は「チーズナンセット」に「バターチキンカレー」をつけました。東久留米 サラダ開店 東久留米 サラダ開店 東久留米 サラダ開店注文を終え、待っている間にディナーメニューを眺めてみると、他のインド料理のお店では見かけないメニューや気になるメニューが沢山ありました。

「ハニナンチーズナン」や「チョコナン」はたまに見かけますが、「かぼちゃナン」や「明太チーズナン」は初めて見ました。

東久留米 サラダ開店

チーズナンセット(バターチキンカレー)

数分後に「チーズナンセット」が到着しました。

なお、セットのサラダは先に来ていて、後で「マンゴーラッシー」がやってきます。

東久留米 サラダ開店

チーズナン

「チーズナン」を掴むと熱々のチーズがとろーりと伸びてきます。

「チーズナン」はそのまま口に運ぶのも良し、カレーにつけて食べるのも良し、自分の好みで好きなように食べて構いません。

モチモチとしたナンの食感とチーズの甘さが口の中で合わさり、時折「チーズナン」にカレーをつけて味変を楽しみます。

「バターチキンカレー」はバターの風味がカレーの辛味を抑えて、味をまろやかにします。

なお、「チーズナンセット」ではナンやライスのおかわりは出来ない(追加料金の別注では可能です)との事が、「ランチセット」ではナンやライスのおかわり自由となっていますので、もっと食べたいという方には「ランチセット」の方がおススメかもしれません。

チーズナンだけでもお腹いっぱいになるので、下手におかわりしてしまうと食べきれなくなってしまいそうだったので、結果的におかわりしなくてよかったのかもしれません。

店員さんも子供のお客様に「辛さは大丈夫?」と尋ねるなど、気配りができる素敵なお店でした。

皆さんも『インドネパールレストランサラダ』へ訪れてみてはいかがでしょうか?

 

インドネパールレストランサラダはこちら↓

2021/08/13 06:07 2021/08/13 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集