【清瀬市】悲報…。中華屋だけどオムライスが人気だった中華料理『千成亭』が11月30日(月)で閉店しています。

中華料理千成亭

いつもの様に小金井街道沿いを歩いていると、ふと違和感に襲われました。あれ?!『千成亭』のシャッターが閉まってる!そこには一枚のチラシが貼られていました。

千成亭閉店

えええええええ!!!2020年11月30日(月)で閉店した旨が書かれていました。

清瀬駅南口から徒歩6分にあるTHE町の中華料理『千成亭』。中華屋さんなのにオムライスがえらく美味しいとグルメサイトにも口コミが多数残っていて、近々にでも食べたいと思っていました。なので、とてもショックです。まさか絶メシだったとは。非常に残念ですが、長い間頑張ってこられた店主様、今までお疲れ様でした。

【清瀬市】やきとりえのもと跡地にサムギョプサル専門店『金の家』が11月20日(金)に開店していました!

【清瀬市】清瀬駅徒歩3分のスーパー”肉の神明”でコストコの一部人気食品が買える!毎週火曜午後入荷!

閉店した中華料理『千成亭』はこちら↓↓↓

 

2020/12/02 07:00 2020/12/02 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集