【東久留米市】2021年1月開催の『第17回開運!東久留米七福神めぐり』は中止の様です…。残念ですが、来年を楽しみにしましょう♪

七福神めぐり

クルネでこんなチラシを見つけました。2021年1月開催の『第17回開運!東久留米七福神めぐり』の開催が中止になったというお知らせです。あああ、『市民みんなのまつり商工祭・農業祭』も中止ですし、寂しいですね。しかしながら新型コロナも第3波もある現状。仕方ありませんね。

七福神めぐり

せめてチラシにのっている七福神を拝んでおきましょう。来年は、みんながこんな笑顔で七福神めぐりを迎えられるといいな。

号外ネット東久留米市・清瀬市では皆様からの情報提供をお待ちしております!こちらのページから投稿できます☆

2020/12/01 07:00 2020/12/01 12:57
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集