【清瀬市】11月13日開店!待ちに待ったスーパー!『アコレ清瀬旭が丘団地店』♪地元の人で賑わっていました!

先月お伝えしていました続報です!11月中旬にオープンとお伝えしていました『アコレ清瀬旭が丘団地店』のオープン日ですが、読者様より情報提供いただきましたので現地に行って参りました!

【清瀬市】旭が丘のナカヤ跡地にイオン系スーパー『アコレ』がくる!11月中旬オープン予定!

団地に囲まれたこの土地にスーパーが消えてから早2年。地元の方から「待ってました!」という声が聞こえたかどうか。2020年11月13日(金)にスーパー『アコレ清瀬旭が丘団地店』が開店しました!

アコレ旭が丘団地店

開店を心待ちにしていたであろうお客さん達が店内をうろうろ。新しいスーパーに行くと、脳が活性する気がします。なぜでしょう?全力で安いものあるかなムーブアイが発動するからでしょうか。

アコレ旭が丘団地

青果に日配品、グロサリー、お酒、加えてスーパープライス品の台もありました。店内には100円均一『Watts』も入っています。

アコレ旭が丘団地店

あっちへこっちへと買いまわらず、一か所で買い物が終わるのはうれしいですね。寒くなる前に開店してもらえて便利になるわ。今日もアコレに行かなくちゃ♪

 

『スーパーアコレ清瀬旭が丘団地店』はこちら↓↓↓

 

☆taka様、情報提供ありがとうございました!☆

号外NET-清瀬・東久留米‐では皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

情報提供はこちらからお願いします☆

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:30
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集