【清瀬市】「お弁当とお惣菜はじめました」焼肉べんてんがテイクアウト専門のお店を出店!おススメの焼肉弁当が食べたい♪

2020年11月12日(木)に『ふたば』がオープンしました!『ふたば』は、向かいに店を構える『赤身肉と塩ホルモンべんてん』が出店したテイクアウト専門のお店。

ふたば

お肉のプロだけあって、『ふたば』おススメのメニューは焼肉弁当に唐揚げ弁当。さすが!がっつり肉メニュー!夜のべんてんには行けない時、お弁当で食べられる嬉しさよ!

べんてん

唐揚げ弁当は唐揚げの個数を選べます。細やかな配慮で小食の女性や子供、大食漢の男性にもカスタマイズできて嬉しいですよね。

 

『ふたば』はこちら↓↓↓

2020/11/15 07:00 2020/11/15 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集