【清瀬市】本日よる20時からの『三宅裕司のふるさと探訪』で清瀬市内が放映されます!「市役所産のはちみつ」や「ジャムの自販機」が紹介される模様!

撮影

画像はイメージです

BS日テレ「三宅裕司のふるさと探訪」で清瀬市が特集され、放送されることがわかりました!放送日時は2020年10月14日(水)20:00〜20:54とのことです。約2か月前の8月には東久留米が特集されたばかりですよね。地元が盛り上がっている!?

【東久留米市】8月26日20時より放送のBS日テレ『三宅裕司のふるさと探訪』で村野家住宅(顧想園)が登場します!

冒頭でもお伝えしましたが、清瀬市役所で行っている養蜂と、人気爆発中の「はちみつチーズジェラート」も紹介する模様ですね。

はちみつチーズジェラート

その後、三宅裕司さんは、けやき通りをお散歩されて純喫茶でゆっくりしているみたいですが、清瀬で有名な純喫茶といえば!あそこかなあ?答え合わせが楽しみですね♪

そして最後にはジャムの自動販売機にたどり着くようです。何度もメディアに取り上げられているセキ園芸さんですね。

清瀬のワクワクを詰め込んだ内容になっていて、よる20時が待ちきれません!ぜひ皆さんもご覧になってみてはいかがでしょう♪

 

清瀬市役所はこちら↓↓↓

セキ園芸さんはこちら↓↓↓

2020/10/14 07:00 2020/10/14 15:21
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集