【東久留米市】「え?まだ食べたことないの?」シャルキュトゥリーモエが9周年記念セールを10月14日から開催!

シャルキュトリーモエ

東久留米市滝山7丁目にあるシャルキュトゥリーモエが9周年を迎えるにあたり、セールを行うことが分かりました!

シャルキュトゥリーモエと言えば東久留米ブランド商品にいくつも名を連ねる、地元の名店です。生ハム、パテ、サラミ、ソーセージにハムと、選ぶのが難儀なほど魅力的な商品ばかりです。

9周年セールは、令和2年10月14日(水)から18日(日)まで20%OFF!ファンにとってこの5日間は見逃せませんね。バーべーキューの一品に、肌寒い日のポトフに、友達を招いてサラミをさらっと並べてみてもいいですね。お店にまだ行ったことがない方はこの機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♪

※生ハム類、発送品、アルコール類は通常価格になりますので、お気をつけください。

【東久留米市】前沢の「ブーランジェリーサワノ」で夏限定の冷たいパンが今年も販売中です。新登場のオリジナルエコバッグは他店のとはちょっと違う?!

【東久留米市】巨大な唐揚げが人気!お弁当屋「日本亭・東久留米滝山店」がオープンしています

シャルキュトゥリーモエはこちら↓↓↓

2020/10/13 07:00 2020/10/13 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集