【東久留米市】7月27日をもって営業終了。喫茶7716で間借り営業中「菜々色うどん」の色鮮やかな手打ちうどんを最後に食べてみませんか?

西武池袋線東久留米駅から徒歩12分、黒目川のほとりにある「シェアキッチンバー・喫茶7716(なないろ)」で日曜・月曜(11時~18時)限定営業の「菜々色うどん」が、2020727日(月)をもって営業終了となります。

「菜々色うどん」は2020年1月より「シェアキッチンバー ・喫茶7716」で営業を開始。ニンジン、ほうれん草、ゴボウなど、野菜を練り込んだ色鮮やかな手打ちうどんがいただけるお店として、地元の方々を中心に知られていました。

残念ながら「菜々色うどん」のニンジン・ほうれん草、野菜の風味とコシが楽しめるカラフルな手打ちうどんは、7月27日が食べ納めとなります。

菜々色うどんちなみに今後について伺ったところ、店主実家の埼玉県新座市で製麺所を立ち上げた後に、食事処を設ける予定なのだそう。

喫茶7716ぜひこの機会に、店内飲食またはお持ち帰りで色鮮やかな「菜々色うどん」を味わってみてはいかがでしょう。

「シェアキッチンバー・喫茶7716(なないろ)」「菜々色うどん」はこちらです

 

【東久留米市】黒目川沿いの「シェアキッチン・喫茶7716(なないろ)」で、週1回から自分のお店をはじめられます

号外NET東久留米市・清瀬市の情報提供お願いします

2020/07/26 07:30 2020/07/26 18:17
sakamoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集