【東久留米市】8月18日(日)、成美教育文化会館にて、「くるめ・ザ・コメディpresents〜東久留米お笑いフェスティバル2024!」が開催されます。

ぶくろ旋風 単独ライブ

成美教育文化会館

2024年8月18日(日)、成美教育文化会館にて、「くるめ・ザ・コメディpresents〜東久留米お笑いフェスティバル2024!」が開催されます。

お笑いフェスティバル2024

ぶくろ旋風(左:光夫 右:ヒデミール) 掲載許可済み

「くるめ・ザ・コメディ」は「ぶくろ旋風」の「ヒデミール」さんと「光夫」さんの二人が中心となり発足した”東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”で、「東久留米をエンタメの街に!」をモットーに、東久留米市を盛り上げる活動ています。

202408駅前祭り訪問

掲載許可済み

掲載許可済み

また、お笑いライブ以外にも地域のイベントにも参加して地域交流を深めたりごみ拾いを通じて環境美化にも取り組んでいます。

お笑いフェスティバル2024「くるめ・ザ・コメディpresents〜東久留米お笑いフェスティバル2024!」は2部構成となっており、開催時間は、

・1部 開演13:00~15:00(開場12:30)

・2部 開演16:00〜20:00(開場15:30)

となっています。

また、1部の内容は、

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

ぶくろ旋風(左:光夫 右:ヒデミール) 掲載許可済み

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

まきしまきお 掲載許可済み

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

やすし30秒 掲載許可済み

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

マイティガール(左:たむら りょうせい 右:彩吹 トラコ) 掲載許可済み

202405くるめ・ザ・コメディ 訪問

小林 ヒロユキ 掲載許可済み

202407くるめ・ザ・漫才FINAL 訪問

カリデガースー 掲載許可済み

・13:00~13:50 開幕オープニング+「くるめ・ザ・コメディ」のレギュラーメンバーによるお笑いライブ

・14:00~15:00 アマチュアお笑いライブ

となっています。

なお、アマチュアお笑いライブには、7月20日(土)現在9組程出演される方がいらっしゃるそうです。

出演者の募集は「東久留米お笑いフェスティバル」の開催日前日まで受け付けています。

自薦他薦どちらでもよく、出演人数やネタの内容は問わないそうなので、思い出作りや、東久留米市を盛り上げたいという方など、是非ご参加ください。

また、2部の内容は、

・16:00~17:45 都内各所で活躍している漫才師たちをゲストに呼んだ、東久留米スペシャルネタライブ

出演されるゲストは

ちぇく田

オシエルズ

黒子タクシー

グリーンランプ

お笑いフェスティバル2024

おしどり大名(左:てんこ盛り男 右:はるのぶ) 掲載許可済み

おしどり大名

ネコカン

雨の群雲

神谷ウメボシ

レーズンダイナマイト

となっています。

・18:10~19:30 くるめ・ザ・コメディ企画ライブ

となっています。

「くるめ・ザ・コメディpresents〜東久留米お笑いフェスティバル2024!」は丸一日楽しめる内容となっていますので、当日は是非「くるめ・ザ・コメディpresents〜東久留米お笑いフェスティバル2024!」をお楽しみください。

【東久留米市】7月28日(日)に成美教育文化会館で開催された「ぶくろ旋風」の単独ライブには、子供からお年寄りまで非常に多くのお客様が来場し、お笑いライブを楽しまれていました。

【東久留米市】今回で最後の開催となった「くるめ・ザ・漫才FINAL」には、ステージに「くるめ・ザ・コメディ」のファンの女の子も登場し、前説を務めていました。

【東久留米市】9年間付き合って破局した元カップルのお笑いコンビ、「マイティガール」の単独ライブには、沢山お客様が訪れ、大盛り上がりをみせていました。

成美教育文化会館 ホームページ

成美教育文化会館はこちら↓

2024/08/15 06:07 2024/08/15 19:04
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集