【清瀬市】清瀬駅南口にある「博多ラーメン 春々」が閉店となっていました。

春々 閉店

清瀬駅南口

春々 閉店清瀬駅南口の南口ふれあいど~りの脇道にある、「博多ラーメン 春々」が、2024年6月30日(日)の営業をもって閉店となっていました。春々 閉店

春々 閉店

ラーメン(かた)

「博多ラーメン 春々」は2021年11月19日(金)にオープンして以来約2年半、清瀬駅南口のこの場所で美味しい豚骨ラーメンを販売してきました。

【清瀬市】清瀬駅南口の「南口ふれあいど~り」の脇道に、博多ラーメンのお店が出来ました。

春々 閉店

読者提供

その「博多ラーメン 春々」が6月30日(日)に閉店となってしまったのは残念に思います。

また、空き店舗となった場所には何が入るかわかりませんが、新しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います。

【清瀬市】6月15日(土)より、「伊藤記念公園 台田の杜」で一般公開されている国蝶の「オオムラサキ」を見学しに行ってきました。

【清瀬市】辛いものが好きな人必食! 「冷凍生餃子専門店くくみら 清瀬店」では6月15日(土)より、夏季限定商品として、青とうがらし入りの冷凍生餃子が販売されています。

博多ラーメン 春々はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。
2024/07/08 06:07 2024/07/08 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集