【清瀬市周辺】6月9日(日)、保護猫シェルター「にゃん来る荘」にて、「保護猫ふれあい譲渡会」が開催されます。

202406ふれあい譲渡会

にゃん来る荘

2024年6月9日(日)13:00~16:00、保護猫シェルター「にゃん来る荘」にて、「保護猫ふれあい譲渡会」が開催されます。

にゃん来る荘の「保護猫ふれあい譲渡会」の詳細はこちら(にゃいるどはーと ホームページより)202406ふれあい譲渡会「にゃん来る荘」はNPO法人の「にゃいるどはーと」が運営する保護猫シェルターで、清瀬市と新座市の境目付近にあります。202406ふれあい譲渡会「にゃん来る荘」は清瀬駅より徒歩約9分の場所にあります。202406ふれあい譲渡会「保護猫ふれあい譲渡会」は里親希望の方はもちろん、お一人様500円で30分間猫たちと触れ合う事が出来ます。202406ふれあい譲渡会子猫から成猫、シニア猫まで、個性豊かな保護猫たちがあなたのお越しをお待ちしています。

保護猫たちの中にはお客様と一緒に元気に遊んだり、自分から撫でて貰いにくる猫膝の上に乗ってくる猫もいますので、里親希望の方だけではなく、猫たちと触れ合ってみたい方も是非ご参加ください。

保護猫たちの中にはあまり人慣れしていない・警戒心が強い猫がいます。

触れ合う際に威嚇してくる場合もありますので注意してください。

※皆様からいただいた入場料(寄付金)は、猫たちのご飯代に使用されます。

※猫たちとお客様の安全確保のため、シェルター内では必ず靴下をお履きください。

触れ合える猫たちの中には譲渡対象外の猫もいますので、里親を希望される方はスタッフに確認してください。202406ふれあい譲渡会また、猫たちの新しい里親になる為には様々な条件があります

猫たちの里親になる為の条件がホームページに記載されていますので、猫たちの里親になる事を希望される方は必ずご確認ください。

新しい里親さんの条件はこちら(にゃいるどはーと ホームページより)

【清瀬市周辺】5月12日(日)に保護猫シェルターの「にゃん来る荘」で開催された、「保護猫ふれあい譲渡会」へ行って来ました。保護猫たちの中には元気に遊んだり、自分から撫でて貰いにくる猫や膝の上に乗ってくる猫もいました。

【東久留米市】5月26日(日)に開催された「HASバザー」へ行ってきました。今回の「HASバザー」でも役立つ掘り出し物を見つける事が出来ました。

【清瀬市】5月29日(水)、「R’s アールズ」の一階に「Dog care salon Mon chou(モン シュ)」がオープンしました。

にゃん来る荘のInstagramはこちら

にゃいるどはーと ホームページ

にゃん来る荘はこちら↓

2024/06/05 12:00 2024/06/05 23:37
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集