【清瀬市】清瀬駅南口にある「神明青果」が閉店となっていました。

神明青果 閉店清瀬駅南口にある「神明青果」閉店となっていました。神明青果 閉店降ろされたシャッターには2枚の貼り紙がされています。神明青果 閉店貼り紙には「神明青果」が2024年2月16日(金)の営業をもって閉店となる旨が記載されていました。

なお、貼り紙の内容は2枚とも同じでした。

また、閉店となった「神明青果」の店舗部分には、次に何が入るかなど詳細はまだ不明ですが、何か新しい情報が入りましたら改めてお伝えしたいと思います。

店長様及び従業員の皆様、長い間お疲れ様でした。

【東久留米市】前沢にある「生鮮市場フレッシュしんめい 滝山店」が、8月17日(水)をもって閉店となります。

【清瀬市】清瀬駅南口にある「肉の神明 清瀬店」が、8月17日(水)をもって閉店となります。

閉店となった神明青果はこちら↓

2024/02/19 06:07 2024/02/19 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集