【清瀬市】清瀬駅北口にある「京樽 清瀬西武店」のシャッターが降りていましたがどうしたのでしょうか?

京樽西武清瀬店 閉店

画像はイメージです

清瀬駅北口にある「京樽 清瀬西武店」のシャッターが降りていましたがどうしたのでしょうか?

京樽西武清瀬店 閉店

京樽 西武清瀬店(2024年2月13日撮影)

上の写真は2024年2月13日(火)の日中に撮影したものですが、平日の昼間にもかかわらず「京樽 西武清瀬店」のシャッターが降りている状態でしたが、閉店を知らせる貼り紙などは確認出来ませんでした。

また、インターネットの地図上では閉業となっていたり、「京樽」の公式ホームページの店舗検索で「京樽 西武清瀬店」の名前はありませんでした。

閉店か一時的な休業か詳細はわかりませんが、閉店だった場合次に何が入るかなど、新しい情報がわかりましたら改めてお伝えしたいと思います。

京樽西武清瀬店 閉店

京樽 西武清瀬店(2024年2月18日撮影)

追記:14日(水)の夜の時点で内装が取り壊され、解体業者により廃材が運び出せれていたと情報提供がありました。

【清瀬市】12月1日(木)、清瀬駅北口に「Flora(フローラ)清瀬店」という新しい花屋さんがオープンします。

【清瀬市】11月23日(水)、清瀬駅北口に買取専門店の「こやし屋 清瀬店」がオープンしました。

【清瀬市】1月23日(月)、清瀬駅北口より徒歩2分の場所に「calm cafe(カーム)」がオープンしました。

京樽 ホームページ

京樽 西武清瀬店はこちら↓

情報提供者 様 情報提供ありがとうございました。

2024/02/17 06:07 2024/02/18 18:31
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集