【清瀬市】2月17日(土)に「ぷらっとあさひ」で、「ぷらっとすきま美容の日」が開催されます。2月の限定メニューは大好評につき第3弾となる「フェイシャルエステ」! さらにご利用お客様には日頃の感謝の気持ちを込めて、バレンタインチョコをプレゼントします。

202401ぷらっとすき間美容の日プチ

202401ぷらっとすき間美容の日プチ2024年2月17日(土)「ぷらっとあさひ」で、「ぷらっとすきま美容の日」が開催されます。202402ぷらっとすきま美容の日「ぷらっとすきま美容の日」は地元の方に気軽に楽しんでいただけるような美容イベントとして、東京・神奈川・埼玉近郊で活躍しているケアビューティストの方たちが、お手頃価格でネイルカラーやハンドトリートメント等を提供するイベントで、お客様に大変好評を頂いているイベントです。202402ぷらっとすきま美容の日2月の限定メニューは大好評につき第3弾となる「フェイシャルエステ」です。

さらにご利用お客様には日頃の感謝の気持ちを込めて、バレンタインチョコをプレゼントします。

202402ぷらっとすき間美容の日プチ 訪問

ハンドトリートメント(施術前)
掲載許可済み

202402ぷらっとすき間美容の日プチ 訪問

ハンドトリートメント(施術後)
掲載許可済み

202402ぷらっとすき間美容の日プチ 訪問

ハンドトリートメント(施術前)
掲載許可済み

202402ぷらっとすき間美容の日プチ 訪問

ハンドトリートメント(施術後)
掲載許可済み

もちろん、いつものネイル・ボディケア・眉毛のポイントメイクもあります。

また、マニキュアよりも長持ちで爪にも優しい「水性ネイルジェルコーティング」もできるようになりました。

※化粧品の販売・斡旋・勧誘などは一切行っていませんのでご安心ください

なお、「ぷらっとすきま美容の日」の開催時間は午前12時~午後4時までとなっています。

2024年2月17日(土)に開催される、「ぷらっとすきま美容の日」のチラシはこちら(ぷらっとあさひ ホームページより)

202402ぷらっとすきま美容の日なお、台数に限りはありますが、清瀬旭が丘団地の団地センターには無料駐車場があります。

きよせの街歯科 開院

清瀬駅北口

また、「ぷらっとすきま美容の日」の会場である「ぷらっとあさひ」へは、清瀬駅北口より旭が丘団地行きのバスも出ています。

バスをご利用の方は下の時刻表を参考にしてください。

清瀬駅北口のバス時刻表はこちら(西武バス ホームページより)

ぷらっとすき間美容の日 訪問

ケアビューティストの南澤氏(1月20日開催のぷらっとすきま美容の日より)
掲載許可済み

美容と聞くと男性の方にはあまり縁が無いというイメージがありますが、男性のお客様も数多く来店されており、ネイルの施術を受けに来る男性も多いそうで、最近ではリピーターのお客様も増えているとの事です。

「ぷらっとすきま美容の日」で施術をしているスタッフの皆様は、日々の生活に彩りが出る介護美容を目指して、美容と癒やしの時間を提供しています。

美容や体のケアに興味のある方は、是非「ぷらっとすきま美容の日」へお越しください。

【清瀬市】2月2日(金)に「ぷらっとあさひ」で開催された「令和6年能登半島地震」のチャリティイベント、「ぷらっとすきま美容の日プチ」へ行って来ました。

【清瀬市】先日開催された「ぷらっとすきま美容の日」へ行って来ました。「ぷらっとすきま美容の日」には男性のお客様やリピーターのお客様も訪れていました。

【清瀬市】12月1日(金)、旭が丘団地内に「のぞみ訪問看護リハビリステーション」が開設されました。

ぷらっとあさひ ホームページ

ぷらっとあさひはこちら↓

2024/02/15 06:07 2024/02/15 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集