【東久留米市】「二葉鮨」は話好きな大将が営む、昭和52年創業の老舗のお寿司屋さんです。

二葉鮨 実食東久留米駅西口より徒歩3分程の場所にある「二葉鮨」は、話好きな大将が営む、昭和52年創業の老舗のお寿司屋さんです。二葉鮨 実食「二葉鮨」はお席の予約や出前も承っています。

※2日前までにご連絡をお願いします。二葉鮨 実食席数が7.8席程のこぢんまりとした店内は、L字型のカウンター席で構成されていました。二葉鮨 実食

二葉鮨 実食

二葉鮨 実食上の写真はメニューの一部になります。

金額やサービスについては昨今の相次ぐ物価高騰に伴い、値段が変わっている・今後変更となる可能性がありますのでご了承ください。

注文を終えた後、話好きな大将との会話を楽しみつつ料理が出来上がるのを待ちます。

なお、会話の内容は昨今の価格情報についてや大将の前職、少年野球のコーチや監督についての事でした。

二葉鮨 実食

穴子丼

大将との会話を楽しみつつ待つ事数分、注文した”穴子丼”が出来上がりました。

ふんわりと焼き上げられた2尾の穴子には甘いタレがたっぷりと塗られています。

また、穴子の下には胡麻がまぶしてあり、これが味や食感にアクセントを加えています。

柔らかい穴子と甘いタレのおかげで、”穴子丼”はあっという間に食べきってしまいました。

皆様も「二葉鮨」が気になったら是非、お店に足を運んでみてください。

料理だけではなく、大将の会話でも楽しませてくれますよ♪

【東久留米市】『旬鮮寿し 幸まる』廻らないお寿司がリーズナブルに食べられる、東久留米の人気店です。

【東久留米市】「季節の味 志乃」の落ち着きのある和の空間で、ゆっくりランチタイムを過ごしませんか?今ならキャッシュレスで最大25%戻ってくるキャンペーンも適用されます。

【東久留米市】「おさかなとごはんのお店 E.den(エデン)」の落ち着いた雰囲気の店内で静かなディナータイムを過ごしませんか?

二葉鮨はこちら↓

2023/12/13 06:07 2023/12/13 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集