【東久留米市】「東久留米駅前商店会」でお買い物をして、抽選券をGETしよう。2023年度も「東久留米駅前商店会」主催による「るるめちゃん福引大抽選会」の抽選券の配布が始まりました。

2023年11月24日(金)より、「東久留米駅前商店会」主催による「るるめちゃん福引大抽選会」の抽選券の配布が始まりました。抽選券の配布は11月24日(金)~12月25日(月)までとなっており、限定12万枚の配布券は無く … 続きを読む 【東久留米市】「東久留米駅前商店会」でお買い物をして、抽選券をGETしよう。2023年度も「東久留米駅前商店会」主催による「るるめちゃん福引大抽選会」の抽選券の配布が始まりました。